So-net無料ブログ作成
検索選択

国産車と輸入車の定番ブランド [自動車]

国産車・輸入などたくさんの車が日本でも流通しています。
海外に行けばトヨタは日本の定番ブランドとして知られ、最近注目の車がレクサスです。
世界でも通用する高級ブランドして販売されているのが、レクサスになります。

値段は1台あたり500万円を超えるものが多く、決して安くはありません。
しかし、今まで高級車の定番ブランドと言えば輸入車の、ベンツやBMWが中心でしたが、
今ではレクサスも高級車の定番ブランドになっています。
ほかにも日産のGTRも世界に通用する高級車になっています。 

世界で人気のある定番ブランドと言えば、ベンツBMWが注目されます。 
高級ブランドではありますが、ベンツを愛用している人もたくさんいまして、
近くには買い替えのため、3代目ベンツw204の査定相場を知りたく、準備をしているのではないでしょうか。

ドイツ車は高級ブランドが揃っており、
ポルシェのようなスポーツカーは人気があります。
これらはレクサス同様、値段は安くはありません。

高いものであれば1000万円はします。
新車を購入すれば決して安くはありませんが、中古車であれば手の届く範囲です。
中古車であれば200万円を切ることもあります。
人気モデルであれば、中古車であっても新車並みに高いこともあるので、チェックが必要です。

憧れの定番ブランドであれば、フェラーリもあります。
赤のフェラーリを持っていれば、注目の的です。
ただし、中古車であっても1000万円を切ることは、なかなかありません。